※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きで、おっぱいをくわえるとおさまるが、具合が悪いのか心配。小児科受診済で、夜泣きが気になる。

赤ちゃんが微熱や喉が痛い等、パッと見
分からない程度の症状で体調が優れない時、
夜だけグズグズで昼間は普通にいつも通り
元気なんてこともありえますか??

娘が、昨日の朝から風邪か何かのウイルスによる
発疹が出ているのですが、その前の一昨日の晩から、
夜2時、4時、5時…と起きて、それまで
聞いたことのあるmaxギャン泣きとは違う
激しい泣き方をします😱
(喉潰れるよ!!と言いたくなる程の声で叫んで
むせながら泣く感じです😱💦)

夜間断乳済だったのですが、
おっぱいをくわえるまでどうにも手をつけられず
逆におっぱいさえ与えればすっとおさまるのですが
それでも具合が悪いせいなのでしょうか🤔

小児科受診済で様子見の段階なので
具合悪い原因についてではなく
夜泣きの方が気になっての投稿です💦💦

コメント

りん

体調が悪い時もありますが
9ヶ月ということなので
夜泣きの可能性もあると思います💦

  • ママリ

    ママリ

    夜泣きっていうのは、特に理由なく、何をしても泣き止まない、って事ですかよね?おっぱいあげたらすぐ泣き止むのですが、それでも夜泣きってだけの可能性もありますかね?🤔

    • 8月22日
  • りん

    りん

    抱っこしても泣き止まない感じ
    ですかね〜😥💦
    うちの子夜泣きがなかったので
    詳しくはわかりませんが……

    熱などはないんですよね🙄🙄
    食欲と元気があれば
    ある程度大丈夫だと思いますよ!

    • 8月22日
  • ママリ

    ママリ

    そうですか、ありがとうございます

    • 8月22日