※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mkt
子育て・グッズ

昨日から38.8度の熱が出ていてすぐに病院行って解熱剤もらいすぐ飲ませ…

昨日から38.8度の熱が出ていてすぐに病院行って解熱剤もらいすぐ飲ませたんですが、今日の朝測ったらまだ38.9度でした。

昨日行った時は、すぐに行ったのでまだこれと行った症状は出ていないです。と言われました。

解熱剤は5日分出ているんですが、様子見た方がいいですか?
全然下がってないので今日も病院行くべきでしょうか?

行くとしたらかかりつけ医です。
昨日はかかりつけ医がやっていなかったので、新規で違う病院に行きました。
ですが、かかりつけ医がいつも30分〜1時間以上待つことが多いので、それもあり悩んでいます。

• mkt(1歳9ヶ月)

コメント

みさき

みさき

ぐったりしている、食欲がない、おしっこが出ないなどの症状があればまた小児科受診しますが、熱だけであるならば様子見します。

• 8月22日
  • mkt

mkt

ずっと抱っこしてないと泣いてしまい、機嫌が悪いのと、昨日の夜から指を吸いすぎて指がシワシワ真っ白になってるくらいで朝ごはんは食べられました。
    水分もとってるのでおしっこも出てるみたいです🤔

• 8月22日

「子育て・グッズ」に関する質問