※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたん
子育て・グッズ

2ヶ月の娘がうんちが出ず、綿棒浣腸しても効果がない。病院での浣腸を考えている。この状況は普通なのか不安。

2ヶ月の娘が日曜日に大量にうんちをして月曜日と火曜日出ませんでした💧綿棒浣腸しているのですが、なかなか、出ません。
おならが出た時にくさいので溜まっていると思うのですが💧綿棒浣腸も上手くできていないと思います。、今日でなかったら病院で浣腸してもらうつもりです。このくらいの時はこういう事多いですか?上の子の時は全くなかったので初めてで戸惑います。良かったら教えてください

コメント

マムマム

2、3日なら出なくても様子見で大丈夫ですが5日出ないなら浣腸してもらった方がいいです!

ひぃと

うちも2.3日なら様子見ますね〜!
さすがに1週間出なかったら受診しますが!

ゆうはる

心配になりますよね~😥
私も同じ時期の息子くんがいて、最近便秘ぎみ…心配しちゃいます😖💦

今の時期は腸内環境がまだ整ってないので、便秘になりやすいそぉです😲❗

5日以上出ないなら病院へ、それまでは様子見で良いみたいですょ😉💡