※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらねこ
家族・旦那

息子が大泣きしてるのにウダウダうるさい旦那無視してたら、なんで無視…

息子が大泣きしてるのにウダウダうるさい旦那
無視してたら、なんで無視すんの?とキレてきた
余計面倒くさい
息子が泣いてる時に色々言われるとイライラするんだよ、と伝えると、じゃあ俺も他のことにイライラしてたら無視していいの?だと…

何言ってんだ?
こっちは夜中も夜泣きと戦い寝不足の中、朝から大泣きに対応してるのに!
ほっといてほしいわ!

コメント

とみぃ

うわー
家の旦那も同じ事言いそうです(;´∀`)
忙しいのにくだらない話するの本当やめてほしいです!
やりながら話せるだろって無理だって言ってんのに!!

  • どらねこ

    どらねこ

    くだらない話は嫌ですね!
    仕方なく聴いてるときありますが、疲れるし面白くないし最悪です😑

    • 8月22日
りんこ

ウッザイですねー💥
本当男って自分の事しか考えてない😡
喋られるとウザイだけだし無視してくれて良いわって言いたくなる😂

  • どらねこ

    どらねこ

    ウザいですよねー😩
    話しかけられたくないの分かってほしい。
    前に泣いてるときはほっといてって言ったのに、忘れてこれですよ💦
    んで、朝から逆ギレされました😑

    • 8月22日
あーちゃん

うちの旦那みたい・・
何か言うとすぐ、じゃあ俺もこうするからな!とか幼稚な言い返ししてきて、こっちはただでさえ疲れてるのにどっと疲れますよね💦
子どもみたいな旦那に私ももううんざりです(>_<)

  • どらねこ

    どらねこ

    わぁー😩
    同じですね💦
    ホントうんざりしますよね。
    こっちから謝らなきゃいけなそうだし、面倒臭いです。

    • 8月22日
deleted user

ウザいですねー
うちも基本何もしないし、完母だし邪魔です。旦那さんは早く寝たいくせにおっぱいあげてると、隣に座ってくるので、寝ていいよ!っていっちゃいます。遅く帰ってきて1時間後には寝てますよ。

  • どらねこ

    どらねこ

    私も完母だったので、邪魔な気持ちわかります!!
    隣に座られると赤ちゃんは気が散っちゃうし、ほっといて欲しいですよね💦
    帰ってきて何もせずに寝られるっていいですよね〜
    仕事してればオッケーって思ってる感じが余計にイライラしますね😤

    断乳後も全然役に立ちません💦

    • 8月22日