※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya♡
妊娠・出産

35w5dの2人目妊婦で、切迫早産で入院中。本陣痛が心配。上の子と離れるのが寂しい。35.36wで産んだママさんの経験を知りたい。

35w5dの2人目妊婦です!
夜中に前駆陣痛?という痛みと便意で起きてしまい
まさかの出血で病院きたところおしるしだったらしく😢
子宮頸管1センチ まだ子宮口は閉じているらしいですが、、

そのまま切迫早産で入院になりました!
もしかしたら今日明日にでも本陣痛に繋がるかもとのこと、、

もうここまできたら本陣痛に繋がってほしいとも思うけど
まだまだリスクは多少あるし、、、
35.36w辺りで産んだママさん大きさなどどうでしたか?!

あと上の子と一緒にいれないのが寂しくて泣きそうです😂笑

コメント

deleted user

娘を36w1dで出産しました。
私もおしるしからの陣痛でした。
出産時は2656gあり、7日間の入院後、一緒に退院もできました😊
ですが、低体温になったり母乳の飲みが悪く体重は減るし、黄疸の数値も毎日ギリギリで冷や冷やしました💦
また、陣痛時は夫も一緒でしたが、分娩時は立ち会い出来ませんでした😖

上の子と一緒にいれないの寂しいですよね。私もそうでした😂