※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r mama 𓃱
妊娠・出産

おりものにうっすらピンク色が混ざっていた場合、おしるしと呼ばれることがあります。初産婦の場合、出産が近づいている可能性があります。

40w5dの初マタです! 先ほどお手洗いに行った際おりものシートを見ると、おりものに本当にうっすらとなんですがピンク色が混ざっていました。 これがおしるしというものですか?

コメント

あい

おしるしだと思います〜!
いよいよですね💕😊😊😊

• r mama 𓃱

r mama 𓃱

ご回答ありがとうございます♪ これがおしるしなんですね! すごいドキドキしてきました(><)

• 8月22日
ababa

私も産む前日にすごーく分かりづらいおしるしが来てました☝️💖
その次の日の午前中にはっきりとしたおしるしがあってその数時間後から本格的な陣痛が始まりました!

もうそろそろ赤ちゃんに会えますね☺️
人生最大級の痛みですが( 笑 )乗り越えたら可愛い愛おしい赤ちゃんに会えますよ👶🏻❤️
頑張ってください!!!

• r mama 𓃱

r mama 𓃱

ご回答ありがとうございます♪ ゆりさんは翌日陣痛があったんですね! 私もドキドキしてきました(><) とにかく落ち着いて赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張ります♡

• 8月22日
かおっちゃん...

これから多分どんどん出血が増えてくるかと思います( ´∀`)

いよいよ赤ちゃんに会えますね✨
応援しています☺

• r mama 𓃱

r mama 𓃱

ご回答ありがとうございます♪ ドキドキしてきました(><) とにかく今はリラックスして陣痛を待とうと思います!

• 8月22日