※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュシュ
子育て・グッズ

娘が掛け布団に覆われていて汗びっしょり。低酸素脳症や脳のダメージが心配。症状や注意点について相談したい。

先ほどの話です。
目が覚めると横に寝ていた娘をおいかぶさるように大人用の掛け布団(重すぎず軽すぎず)が、
乗っていました。
ビックリして布団をとると、仰向けになった娘が汗びっしょりになりビックリした様子でこちらをみていました。
私が布団をどけると同時に起きるような感じです
1時半が最後の確認で2時15分に気付きました。

危うく自分が娘を窒息させてしまうところだったと自己嫌悪しております
色々と調べていると低酸素脳症というものもあり、脳にダメージがないかも不安です。
娘と同じように自分でも試してみたら、すぐに息苦しくなったので…
今様子見て、授乳もしいつも通り寝てしまったのですが、何を気にしていたらいいのでしょうか?
脳にダメージあった場合すぐ症状がでるのでしょうか?

なんてことをしてしまったのだろうと思って…心配で寝れないです。

コメント

ccまま

私も同じ経験あります💦
どのくらいの時間かは分かりませんが、一緒の掛け布団を使っていてなっていました😵

めっちゃ焦りました💦

子供は特に問題もなく元気に育ってます!

心配ですよね😱
いつもどうりなら様子見といてたげましょう😌✨

  • シュシュ

    シュシュ

    コメントありがとうございます。
    はい💦めちゃくちや焦りました。

    今も変わりないので、様子見たいと思います(*^^*)

    • 8月22日