※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

旦那夜BARでバイトしててバイト終わりにみんなで飲んでカラオケとか行っ…

旦那夜BARでバイトしててバイト終わりにみんなで飲んでカラオケとか行って朝方に帰ってくる(報告なし)ことあるくせに、うちが息子も寝静まった夜中に久々に会う友達に話したいことあるからファミレス行けない??って聞かれて旦那に聞いたらキレられた🤮

息子も寝かしてるしお前も今から寝るし確認してて1.2時間で帰ってくるからいいじゃねーかよ😩

普段息子に付きっきりでちょっとくらい息抜きさせてー

コメント

deleted user

キレられる意味がわからないですね、、、。

みりママ

うちもボーイしてて終わってからみんなでご飯食べたりとかあって帰り遅くなる事あります!
キレられる意味分からないですね😢
急に子どもが起きたら嫌だとかですかね?💦

それにしてもママもたまには息抜きしたいですよね(>_<)

ままりん

女性だし、夜中だと危ないからとかではないですか?╰(*´︶`*)╯

momi08

家族で一緒に2泊か3泊の旅行に行ったりしたら、少しでもママの大変さが分かるかな、と。。
要するに、普段のママの大変さが分からないんだと思います。
しかも悪気もなく。。