※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおたん
産婦人科・小児科

宝塚の平野マタニティクリニックでの出産経験者に質問です。 直接支払い制度は利用できましたか? 初産で高齢出産の場合、年齢で断られることはありますか?

宝塚の平野マタニティクリニックで出産された方に質問です💡
直接支払い制度は利用出来ましたか?
また私は初産で高齢出産になるのですが、年齢で断られたりすることはあるのでしょうか?
まだ胎嚢しか確認出来ていないのに気が早いですが、気になって仕方ないので💦
よろしくお願いします꒰๑ ᷄ω ᷅꒱

コメント

まさこ

平野マタニティクリニックで2人とも出産しています。2人とも逆子で予定帝王切開でした。
1人目を35歳で、2人目を37歳で出産しています。
不妊治療していたかは、リスクがあるので聞かれましたが。高齢出産だからと断れることはありませんでした。
友達は超肥満で1人目が帝王切開で2人目も帝王切開になるので、断られてました。

直接支払い制度は利用でき、利用しました。30週くらいまでに前金入れるんですが、前金を入れた時に説明がありました。
受付の方もとても親切なので、聞いたら詳しく教えてもらえると思います。

胎嚢確認済みのようですが、今はどこか他に行かれてるんですか??

  • かおたん

    かおたん

    ありがとうございます。
    いまはみずほレディースクリニックで不妊治療をしていて、半年で授かりました。
    現在35歳ですが、出産時には36歳です。
    私も結構な肥満です!
    いろいろとリスクがありそうですね…
    みずほで心拍確認まで済んだら産院について聞かれると思うので、その時に平野マタニティクリニックを紹介してもらえるように伝えるつもりです。

    • 8月22日
  • まさこ

    まさこ


    みずほさん不妊治療もされてるんですね。私も宝塚の婦人科でタイミングを見てもらったりクロミッドを飲んだりしてました。
    友達は渡辺直美みたいな感じで💦

    • 8月22日
  • かおたん

    かおたん


    私もクロミッド飲んでhCG注射を月2回と、今回デュファストンを初めて飲んで妊娠しました😊
    渡辺直美程ではないですが、150cm弱で60kgちょいあります💦💦

    次回は31日に予約しているので、それまで楽しみに待とうと思います💓

    また待っている間にいろいろと質問させて頂くこともあるかもしれませんが、よろしくお願いします😊

    ありがとうございました♡

    • 8月22日
  • まさこ

    まさこ


    そうなんですね。
    私も2人目の時は妊娠前160センチの63キロスタートで、出産時70キロちょっとありました。

    31日楽しみですね😊

    私でよければ何でも聞いてください😊

    • 8月22日
  • かおたん

    かおたん


    ありがとうございます😊
    7キロ増で済ませられてすごいです😀✨
    経験はないですがネットで見てるとみなさん結構増えてるみたいですし…

    とりあえず31日に中身がちゃんと見えて心拍確認出来ることを祈ってます⭐️

    お子さん2人もいてお忙しいと思いますが、これからよろしくお願いします(*´˘`*)♡

    • 8月22日