※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆっきーん
妊娠・出産

腹部エコーで男の子のシンボルを見つけたけど、本当か不安。性別が早く知りたい。

こんばんは。
今日の検診から腹部エコーでした!
これはちょうど手と足を写そうとしてくれている画面なのですが、足と足の間にある白い玉は、男の子のシンボルでしょうか( ˊᵕˋ )?!
足は画面左側になります。
こんな時期から写るものなんでしょうか?
それともただの影??
足を写そうとすると、必ずこの白丸が現れてます。
(画像は動画をスクリーンショットしたものです)
性別早く知りたくて、ウズウズです!

コメント

かなりあ

まだこの週だとちょっとわからないですね(; ・`д・´)
性別私もかなり気になってましたが
結局8ヶ月入るまでわからなかったです(*´•ω•`*)…

  • みゆっきーん

    みゆっきーん

    回答ありがとうございます!
    やっぱ分かりませんよね~!
    早く知りたい~!!
    かなりあさん、もうすぐ出産なんですね!元気な赤ちゃんに会えますように!

    • 12月11日
オクラちゃん

11週だとまだまだわからないと思いますよー^_^

  • みゆっきーん

    みゆっきーん

    ですよね(´・ ・`)
    ありがとうございました!!
    楽しみにしておきます!

    • 12月11日
  • オクラちゃん

    オクラちゃん

    私も未だに確定はしていないんです(・ε・`*)笑
    楽しみに待っててくださーい♡

    • 12月11日
おまる🐥

まだ分からないと思います(๑•́ω•̀๑)私は16wに女の子と分かりました♡♡病院によったり、赤ちゃんのタイミングで確定出来ない事もありますしね!!!

  • みゆっきーん

    みゆっきーん

    ですよね。
    心待ちにしておきます!!

    • 12月12日