※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

長男と次男が夜泣きで辛いです。皆さんはどうしていますか?

長男の息子が夜寝ない、すぐ泣く。最近寝不足です。( ;∀;)下の子も夜泣きが始まってダブルでしんどいです。Wで辛いです。( ;∀;)皆さんはどうされてますか?

コメント

かず

こんばんは。
先日うちも似たような事がありました💦上の子が2時間近く夜泣きしつつ、その泣き声で授乳して寝た下の子もつられて起きて泣くという悲劇😔
旦那も起きて2人でそれぞれを対応しました!怖いですー。

• ゆー

ゆー

ありがとうございます。
    下の子は今日は寝ていて楽なんですけど、上の子がギャギャ泣いてます。( ;∀;)イライラするぐらいすごいです。( ̄∀ ̄)

• 8月22日
みーさん

うちは、夜中は上の子担当は旦那、下の子担当は私です💦
うちの旦那、朝5時半起きですが頑張ってくれています💪
私はお見送りをせず爆睡。。。

• ゆー

ゆー

私の旦那さんは年が離れすぎてそこまではやってくれません。( ;∀;)
    みーさんのご主人さんはすごいです。(◍•ᴗ•◍)みーさんも疲れますよね。( ;∀;)お疲れ様です。私はちょっと寝て、起きて旦那さん見送って、長男の保育園送り届けて、下の子と遊んで買い物して寝不足で顔すごいので厚めの化粧して外出。( ;∀;)

• 8月22日
  • みーさん

みーさん

返信する所を間違えました😅
    旦那は40超えてますが、子どもに関しては凄い優しいです😅
    うちは家庭保育で、日中私が子ども2人を見ているので私もヘトヘトなので💦

早く落ち着いて朝までぐっすり寝たいですよね😭

• 8月22日
  • ゆー

ゆー

40超えてるんですか((((;゚Д゚)))))))
    私の旦那さんも40前半ですがなんもですよ。毎日イライラしてます。

• 8月22日