※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
妊娠・出産

妊娠5週目で検査薬が陽性。胸焼けや吐き気が続き、気分が悪い。初めての悪阻に不安あり。

まだ産婦人科には行けてないですが、検査薬は強陽性、計算すると、5週目ぐらいでした
ずっとここ3日間妊娠してることを意識しだしてからずっと胸焼けがひどく、今日は夜ご飯を食べた後吐きました、、、。お腹が空くと気持ち悪いしお腹いっぱいになっても気持ち悪いし、昼寝をするとスッキリしましたが、また少しお腹がすいてくると気持ち悪くなり、、、。
ほぼ一日中気分が悪い状態です。へんな味がしないようないつもと違う唾がたくさんでてきてきもちわるいです。
初めてなので、こんなに早い段階で悪阻が来るのか、、、
もしかしてこれから先もっとひどくなるのか、、、と思うと不安です😭😭😭

コメント

app

わたしは4週目からつわりが来ていま10週目ですがずっと辛いです😭
今がピークなのでほぼ寝たきりです。

• しおり

しおり

つわりってそんなにつづくんですね😭怖いです、、、

• 8月22日
  • app

app

人それぞれなので入院する人も中にはいるみたいです。わたしはそこまでではないけど日常生活に支障出まくりで家事が一切できなく困ってます😭

• 8月22日
  • しおり

しおり

そこまで辛くはないですが、そこまでなると本当に大変ですね😭😭
    体を大事になさってください😭

• 8月24日