※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラキたま
その他の疑問

TVが壊れてしまい映らないので急ぎでTVを買いたいのですが、明日は旦那…

TVが壊れてしまい映らないので急ぎでTVを買いたいのですが、明日は旦那が休みだけど選ぶのも値引き交渉も面倒だから金額いくら以内ならOKか言えば適当に買ってくるといわれました。機種は日本製なら良くてもせめて少しでも安く買いたいし交渉したいけど私の仕事あとだと夕飯もいろいろ遅くなってしまう。次の休みは予定があるし一週間以上さきの休みまでTVなしはきついです。皆さんならどうしますか?

コメント

キチ

私はパナ推しなので…量販店巡りして値段交渉して…ですかね?ポイントなんていらないので…。
今や4K8Kとか言ってるけど…意味分かんないなら…4K!
壊れたTVがブラウン管なら…ワンサイズアップ?
自分で接続出来るなら…余計な金額も無くなるので…リサイクルは郵便局!

• ラキたま

ラキたま

あそっか、ただ買ってきてコンセント繋げば映るわけじゃないんでしたっけ😱設定よくわからない😭私もポイント要らないから金額安くしてほしいです。旦那が安さならネットがイイとか言うんですけど💦どうなんでしょ。

• 8月21日
  • キチ

キチ

ネットは薦めません。
    後日…エアコンは?冷蔵庫は?
    洗濯機は?
    あれれこれ押し付けしてきます。
    実際、結局高くつきます。
    自分の目で見るのが確かです。

• 8月21日
  • ラキたま

ラキたま

今の時代なんでもネットってうるさいんです😂でもさすがに家電をネットはないかなーって思ってますけどそうですよね。

• 8月21日
  • キチ

キチ

某ジャパ…
    某ですからね?本社に施設がある!?
    ほぼほぼ地方配送設置ですから…。察知しないとですね。
    CM…ヤバいです。

• 8月21日