※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜の花
子育て・グッズ

「みてね」アプリで動画を消したい。写真現像アプリのオススメも知りたい。

「みてね」というアプリを使っている方に質問です!
( カテゴリ違いだったらすみません💦 )
iPhoneの容量がいっぱいになってしまったので、
みてね にアップしてある動画を本体から消そうと思ってます。
基本的に動画を見るのは寝る前だけなので
Wi-Fiの環境下なら通信料も大丈夫だし…と。
そうゆう風に みてね を使ってる方いらっしゃいますか🤔?

それから、みてね とは関係ないのですが
写真を現像するアプリでオススメありますか?🎥
前にプリミィ?を使っていたのですが
いちいちデータをアプリにアップロードして
そこから選ぶ…というのが面倒臭くて辞めてしまいました。
写真屋さんで現像してもらったのは高かったくせに
画質があまり良くない(暗くなった)ので
綺麗に現像してくれるアプリがあったら知りたいので
ぜひ教えて頂けたら嬉しいです🙏🏻💓

コメント

K♡

現像、私はビビプリでしてます!
初回お試し1枚1円キャンペーンしてますよ!
50枚までですが!(*´꒳`*)💗

  • 菜の花

    菜の花

    ビビプリ検索してみます🤩!
    1枚1円は嬉しいですね💓
    コメントありがとうございました🍀

    • 8月21日
kuku

上の質問だけですが、、
菜の花さんのおっしゃっている目的でそうしたわけではないですが、iPhoneのデータが飛んでしまい、結果的にそうなってます😅
ご心配であれば、Googlephotoと併用されるのもおすすめですよ🙆‍♀️

  • 菜の花

    菜の花

    あまりにもデータが多すぎてGoogle Photo時間かかりすぎてiPhoneフリーズしちゃった過去があって😂、でもしっかりバックアップをとるのは大事ですよね💦 機械だからデータが飛ぶこともありますもんね(;o;)
    コメントありがとうございました💓

    • 8月21日
りょん

うちの義父がみてねを質問にあったような使い方をしていますよ😊
Wi-Fiがなく、格安スマホを利用しているので便利みたいです

  • 菜の花

    菜の花

    同じような使い方をされてる方がいて良かったです(笑) 私もお義父様と同じように使いたいと思います😂💓
    コメントありがとうございました🍀

    • 8月21日