※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
ファッション・コスメ

コンバースオールスターのホワイトかキナリで迷っています😣✨👟みなさんの…

コンバースオールスターのホワイトかキナリで迷っています😣✨👟みなさんの意見を聞かせて頂けたら嬉しいです🙌🏻💗

コメント

ママリ

私なら生成りにします✨
同じ白系でもホワイトより汚れが目立たないのと、生成りの方が服に合わせた時に浮かないので合わせやすいと思います💡

• しーちゃん

しーちゃん

生成り王道で可愛いですよね😊✨そうですよね〜ホワイトだと汚れが気になるんですよね(T_T)💦
    参考にさせて頂きます♥︎
    ありがとうございます😍

• 8月21日
ピグミー

私はホワイト推しです。普段のファッションによると思います。カーキやベージュ多めなら生成り、ネイビーとか白黒多めなら、白かなーと。

• しーちゃん

しーちゃん

そうなんですね〜✨😳私も最初はホワイトが欲しい!って思ってたんですけど、キナリも気になってきてしまって( ;꒳​; )普段のファッションもカーキやベージュ、白黒も着るんです😭
    参考にさせて頂きます⸜⌄̈⃝⸝‍⸜❤︎
    ありがとうございます😌

• 8月21日
  • ピグミー

ピグミー

パーソナルカラーとかわかります?イエローベースなら生成り、ブルーベースなら白が似合うと思いますよー

• 8月21日
  • しーちゃん

しーちゃん

肌の色ですよね?😳靴の色にも関係してくるんですね😍♥︎!いい情報ありがとうございます✨😆
    私は生成りになりそうです😙✨

• 8月21日
  • ピグミー

ピグミー

私はブルーベースなんですが、生成りほんと似合わないです😥試着してしっくり来る方が良いかもですね❗️✨

• 8月21日
  • しーちゃん

しーちゃん

そんな違ってくるんですね😭聞いてみてよかったです(><)✨!試着がやはり大事ですね🤔試着して決めたいと思います⸜❤︎⸝‍
    ご丁寧にありがとうございます😊♥︎

• 8月21日
きゅーぶ

生成りがほしくて買いに行ったら、試着したらめちゃくちゃ微妙だったのでホワイトにしました(o^^o)
履いてみるのが1番だと思います!服装とかもありますし◎
ホワイトはめちゃくちゃ気に入ってます(o^^o)

• しーちゃん

しーちゃん

試着大事ですね😳✨思ってるのと履いてみるのとでは違いますもんね(><)💡
    試着して決めたいと思います😌
    ありがとうございます( ˙꒳˙ )ゞ💕

• 8月21日

私はホワイトがすきです!

• しーちゃん

しーちゃん

ホワイトも人気なんですね😳✨汚れとかは気になりませんか?⸜⌄̈⃝⸝‍

• 8月21日

退会ユーザー

確かに汚れは目立ちますね💦なのですごく汚れそうなところに行く時は避けてます!でもホワイトの方が断然可愛いのでお気に入りです💓

• 8月21日
  • しーちゃん

しーちゃん

公園とかはやめといた方がよさそうですね😓✨ホワイト可愛いんですね〜😍♡そんな言われるとホワイトに惹かれてしまいます💕😂
    貴重な意見ありがとうございます👏🏻✨
    参考にさせて頂きます!‪‪☺︎‬♥︎

• 8月21日

ホワイトのほうが好きです 😳
生成りもっていますが、着る服選ぶし全然履いていません 😭

自分的にはホワイトのほうが季節問わず合わせやすくって気に入っています 😍 冬はダークグレーのコートに白スニーカーが好きなので、よく合わせていました 😳 笑

• しーちゃん

しーちゃん

そうなんですね😳✨私はてっきり生成りの方がぶなんで合わせやすいのかと思ってました😖!(笑)
    ここで聞いてみてよかったですー(T_T)💕
    ま〜ちゃんさんのコーデ真似してみたいです😍
    ありがとうございます⸜❤︎⸝‍

• 8月22日