※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが夜中2時間おきに泣いて起きるので、寝不足で朝イライラしています。

5ヶ月になるまでは夜中も1回しか起きず私もぐっすりねむれていたのにここ最近は夜中2時間起きとかで泣きます。おっぱいあげてまたすぐ寝てまた2時間後起きてとかの繰り返しで私も寝不足で朝イライラしちゃいます。

コメント

yu.ki

うちも4ヶ月ぐらいが1番朝までぐっすり寝てました!
なのに、5ヶ月過ぎてから夜中めちゃくちゃ起きます!
ひどい時は1時間に1回のペース(涙)ほんとイライラしますよね…
未だに続いてますよ😭
いつになったら朝まで寝てくれるんだろ😩

• ちー

ちー

昼間ならまだ頑張れるのですが、夜中で自分も疲れがでて寝ている時なので余計イライラしちゃいますよね泣
    睡眠不足、朝も昼も家事、育児なので疲れとるとこがないですよね。

• 8月21日
  • yu.ki

yu.ki

ほんとそうですよね…
    余計旦那に八つ当たりして(笑)
    しかも同居してるので、昼間もお義父さんいるし昼寝も出来ないです😥

• 8月21日
  • ちー

ちー

旦那に対しての八つ当たり半端ないです(笑)でも旦那も仕事で疲れて私に八つ当たりしてくるのでもう毎日喧嘩しています(笑)え?お義父さんいたら尚更ストレス溜まりますよね。大丈夫ですか?

• 8月21日
  • yu.ki

yu.ki

旦那からの八つ当たりはないですけど、私が八つ当たりしすぎてキレる事あります!笑

ケンカなりますよね〜(o`з’*)
    そうなんですよ!ストレス発散しに実家に行ったり買い物行ったりしてます❤︎

旦那にたまには俺おらんでもお義父さんとお義母さんとご飯行ったら?って言われるけど、絶対嫌!(笑)

それなら1人で家でゆっくり食べたいですもん♪̊̈♪̆̈

話のネタに困りますよ〜!笑

• 8月21日
  • ちー

ちー

私も買い物することがすごい発散になるのでたまにしています(笑)

同居はほんと気をつかうのですごいと思います。無理しない程度に頑張って下さいね。

• 8月21日
  • yu.ki

yu.ki

ストレスで抜け毛がすごい時もありました!(笑)
    産後と重なり一時期禿げるんぢゃないかと思ったくらい😭
    ご心配ありがとうございます♡
    程よく頑張ります꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

• 8月21日
みひろ🦄⁂🩷

もうすぐ生後6ヶ月ですが
夜中一度のときもありますし
2時間起きもあります😂
早いと5時半に目が覚めてますwww
今日18:30に寝てすでに2回起きてます🤣

寝不足しんどいですよね(´・ω・`)
でも今だけなので頑張りましょう😭💕

• ちー

ちー

バラバラなんですね。
    最初はよく寝る子だったので、このままその通りいくって思ってた自分がいました。子育ては思い通りにはいかないので、我が子の為にも肩の力抜いて頑張ります。

• 8月21日