※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
子育て・グッズ

千葉市稲毛区周辺の小児科病院やクリニックを教えてください。引っ越しで初めてなので、情報がなくて困っています。

千葉市稲毛区付近でオススメの小児科病院やクリニックありますか?
最近引っ越してきたのでなにもわからず…😭😭
ぜひ教えていただきたいです☺️

コメント

CLO

稲毛駅ちかくの高橋こどもクリニックにお世話になっています。
予防接種では、予防接種だけの時間を設けて下さっていて、体調不良の子たちと同じ空間にいなくて済むので助かってます。
先生の声が小さくて聞き取りづらいですが、子供が好きなんだな、と分かるので安心してます。
2ヶ月後半で熱を出してしまい診察に行ったときは、月齢が浅かった為診察室とは別の隔離室で診察待ち、診察、会計まで済ませてくれました(o^^o)
すごく親切なイメージです。

• カナ

カナ

回答ありがとうございます!
    実際に行ったことのある方のご意見、とても助かりました。
    体調不良の子たちと別室なのはいいですね😊
    高橋こどもクリニックさんにお世話になろうと思います☺️

• 8月22日
な

普段は山王病院でお世話になってます。総合病院ですが、小児科の待ち時間はほぼありません。他院ではやってくれなかった上の子のアレルギー検査もして下さり、おじいちゃん先生ですが説明も丁寧で安心できます。木曜は千葉大の若い先生で、こちらも真摯に話を聞いてくれてとても相談しやすいです。

山王病院が少し遠いので私も同じような質問をさせて頂いたのですが、高橋こどもクリニックの評判が良かったので下の子の予防接種からお世話になる予定です。

あくまでも私の個人的な意見ですが、くろさきこどもクリニックは先生がとても威圧的で夫婦揃って大喧嘩し、あおきこどもクリニックは受付から無愛想で先生も淡々とこなす感じが合わず行くのやめました😰

• カナ

カナ

山王病院は総合病院なのでどうなのかなと思っておりましたが、相談しやすいのはいいですね☺️
    2つ良い口コミのある病院が知れて助かりました。ありがとうございます。

威圧的なのと淡々とこなされるのは困りますし嫌な気持ちになりますよね😭
    候補に挙がってた病院だったので行く前に聞けて良かったです!

• 8月22日
ゆか

高橋こどもクリニックおススメです(*´∀`*)私も他の病院で嫌な思いして、こちらの病院に転院しました💦
先生も看護師さんも優しく親切です😄✨合う合わないあると思うけど、私は病院変えて良かったです😊

• カナ

カナ

子どもが病気のときただでさえ心配なのに冷たい対応されると嫌ですもんね😭
    優しく親切な病院探してたので助かりました😊
    ありがとうございました。

• 8月22日