※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よもぎ
お出かけ

来週の土曜日あたりに行ってみたいなと思っているのですが、福島県大玉…

いつもお世話になっております😊
来週の土曜日あたりに行ってみたいなと思っているのですが、福島県大玉村の向山製作所大玉ベースに行った事のある方、当時の混雑状況はどうでしたでしょうか。また、6ヶ月の乳児と、もうすぐ臨月に入る友人と3人でランチに行きたいなと思っているのですが、ホームページや、食べログのサイトを見てもオムツ替え用のベビーベッドがあるか、ベビーカーで入れる店内の広さか、子ども椅子があるか、喫煙、禁煙スペースが区切られているのか記載がなかったので気になっています🙂

コメント

あっち❤⃛

1度行きましたがカフェスペースは狭い感じでベビーカーなどは通れないかと思います💦子供用のイスも腰座りした子用でした💦
また、平日行っても1時間以上待ちましたよ^^;

• よもぎ

よもぎ

ありがとうございます🙌
    子連れには敷居が高そうですね。
    今回は別のところにしようと思います。

• 8月21日
ty

先日行きましたが、かなり混んでいました💦 カフェに直接ではなくて、お菓子の売り場とパンの売り場を通ってからのカフェなので、ベビーカーで通るにはちょっと狭いかもです☝🏻😅

• よもぎ

よもぎ

なるほど!店内の様子がわかりやすい説明ありがとうございます😊

• 8月21日
りーり

先日ベビーカーで行きました!笑
お菓子、パン売り場の反対側からも入れますよ😊
11時からオープンで、10時50分くらいに行ったら、11時10分?からの整理券貰えました!
隣にある直売所を見て待っていたら、あっという間でした⭐️
友達と行ったんですが、オーダーして待っている間に交代でパン売り場のパンも買えました😄機会があればぜひ!

• よもぎ

よもぎ

実体験!ありがとうございます😆
    早めに行くのが良さそうですね☆
    それでも整理券が必要とは大人気ですね😂
    次回平日にトライしてみたいと思います👍

• 8月22日