※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那から結婚指輪をもらえていません😂結婚してから借金を隠されていたこ…

旦那から結婚指輪をもらえていません😂
結婚してから借金を隠されていたことを知り、それも結構な金額だったので、結婚指輪が欲しいなんて言えず、いらないよーと言ってしまったことをすごく後悔しています(笑)自分からいらないと言ってしまったし、やっぱり欲しいなんて言えず、借金が落ち着いたらサプライズでもしかしてくれるかな?なんて思っていましたが夢のまた夢でした💦借金も1つ片付けばまた新たな何かが出てきて結局7年間借金のなかった時期はなかったです。そういう今も継続して返済中です。半ば諦めていたところで、私と同時期に結婚した友人がインスタに「new ring♡」と旦那様と旅行へ行った時にプレゼントされた指輪の写真をupしていました。それを見て私自身もう諦めていたはずが、かなり羨ましさでいっぱいでたまらなかったです(笑)
たぶん10万円くらいはするであろうものでした。私は結婚指輪ももらえていないのに、いいなーという気持ちでいっぱいで自分でも情けないし惨めですが、本当に羨ましかったです!結局私は自業自得で見る目がなかったのも重々承知です(笑)正直、今まで借金だけではなく、過去にDVや浮気もありました。旦那への愛情も薄れているのも間違いないです。でも幼稚園や学校で会うママ達がみんな指輪
をはめていて、S♡ちゃんは外しておく人~?と言われ、まさかもらってないなんて言えず、それに返事するしかない生活も地味に辛いです(笑)
愛情薄れてるのにこんなふうに思うっておかしいですかね?ただ単に見栄なんですかね😓?

コメント

はじめてのママリ🔰

安いものもあるので買って
もらったほうがいいと思います。

結婚指輪って誰からも見えるものですし*.

見栄ではないですよー!

まはまは

私も買ってもらってませんよ‼️
借金とかではないんですが、、、再婚でタイミング分からず。。結局仕事も始めたら仕事柄指輪など出来ないので💧今更どっちでもいいかなって思ってきてます!!
私も周りのママ友や、友人などの指輪見ると羨ましいけど、、、欲しい指輪もないし♪(´ε` )笑笑

mamimama

うちも結婚当初から借金があり
指輪なんて買えず、
今も返済中で買うお金もありません😭
結婚指輪をもらっている友達は
いいなーってやっぱり
思ってしまいます⤵︎⤵︎⤵︎
旦那には期待はせず
いつか自分の働いたお金で
買おうと思っています😂笑