※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁや
お仕事

岩倉市で一時預かりを利用しながら、パートなどで仕事しているママさんいらっしゃいますか??

岩倉市で一時預かりを利用しながら、パートなどで仕事しているママさんいらっしゃいますか??

コメント

こしあん

岩倉市なら、めちゃくちゃ良いシッターさんがファミリーサポートに居ますよ!!助産師さんの!!

こしあん

一時預かりがいくらかわかりませんが、ファミリーサポートなら、1時間800円です、たしか!
私は、市が違うので、キッズラインからその人にたまにシッターさんお願いしてます(*^^*)

• こしあん

こしあん

答えになってなくてごめんなさい(*´Д`*)

• 8月21日
  • まぁや

まぁや

ありがとうございます🎵シッターさんを頼むという方法!頭になかったです💨こしあんさんは仕事されてるんですか?る

• 8月21日
  • こしあん

こしあん

私は、仕事してないです。探し始めました!今は、体調崩したり、ワンオペなのでたまにどうしても一人じゃ無理な時にお願いしてます!
    今離活もしているので、バタバタで笑

キッズラインからだと高いので本気で岩倉市に引っ越したいと本気で悩みます笑

• 8月21日
  • こしあん

こしあん

因みにファミサポは、担当の保健師さんに資料くださいって言うともって来てくれますよ(*'▽'*)

• 8月21日
  • まぁや

まぁや

そーなんですね!ワンオペ本当に大変ですよね😣💦私も今旦那が転勤先にいるので同じような感じです〰️
    私は来月に岩倉市に引っ越しします🏡

• 8月21日
  • こしあん

こしあん

転勤は、寂しいですね(*´Д`*)

羨ましい!!私も本気で岩倉市に行きたい!!笑

• 8月21日
  • まぁや

まぁや

急に転勤の話がきて、子供たちの保育園や私の仕事もあるのですぐにはついていけず、先に旦那さんに行ってもらいました😅💦

もし岩倉市に引っ越しされることがあったらお会いできるかもですね 🤣笑

• 8月22日
  • こしあん

こしあん

大変ですね(*´Д`*)
    引っ越し資金貯めてからじゃないといけないのでまず名古屋で頑張りつつ、頑張ります(*´Д`*)
    早く岩倉市行きたい(*´Д`*)

• 8月22日
  • まぁや

まぁや

確かに、引っ越し代って馬鹿にならないですしね💦
    お互い頑張りましょー🌟

• 8月22日