※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくこ
妊娠・出産

最近、体がだるくなり、仕事や家事に支障が出ています。妊娠前の体調との違いに不安を感じています。同じ経験をされた方、アドバイスありますか?


最近、だるるーん( ¯⌓¯ )って全身だるくなってしまいます。

仕事してても家にいてもいつなるかよく分からなくて。。。

今日は仕事は元気にできて、家に帰ってきても大丈夫だったので、それでもちょっと休みながら洗濯物畳んでいたら、だるるーんってなってしまって…>_<…

シングルマザーで実家にいるので甘えてしまっていて⤵︎⤵︎赤ちゃんを迎える準備も出来ていないししっかりしなきゃと思うんですけど、体がついて行きません。泣

妊娠前は脈拍70前後だったのが100とかでノ)゚Д゚(ヽ !!
でも、それが原因かどうかはσ( ̄^ ̄)?
そんな経験された方、いらっしゃいますか?

コメント

ママ

私も体めっちゃだるいです😭
仕事中も家にいるときもだるくてだるくて
なんか身の置き所がないというか、、😅
お風呂入ってから、アイスノンで頭冷やして寝るのが一番楽ですが、寝てても2時間くらいで起きちゃいますね😢
赤ちゃん迎える準備もまだ出来てないです、、。
保育園のこととかもやらなきゃーと思いつつ、しんどいですー😭