※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑╹ω╹๑ )
お出かけ

生後4ヶ月になる10月に親子三人で初めての旅行に出かけようと思っていま…

生後4ヶ月になる10月に親子三人で初めての旅行に出かけようと思っています。東京在住のため、車で2時間ほどでいける神奈川、千葉、埼玉、山梨あたりでおすすめの旅館を教えてください🤗できたら温泉のある宿に泊まりたいです。
リゾナーレ八ヶ岳が良さそうかなと思ったのですが、オモチャもたくさんあるみたいなので、もう少し後の方が赤ちゃんも楽しめるのかな?と悩みました🤔

コメント

✩sea✩

リゾナーレ八ヶ岳泊まりましたが、もう行かなくていいかな、という感想です(^_^;)
大浴場やプールが、部屋から外へ出て歩かないと行けない場所にあるので、お風呂で綺麗にしたのに、また外を歩いて部屋に戻る…というのが私には嫌で💦
二番目が3ヶ月の時に行ったので、わざわざ部屋を出て大浴場に行くのも嫌になり、部屋風呂に入りました(^_^;)
更に寒い時期だったので、お風呂入った後に外を歩くなんて、湯冷めどころじゃなく風邪ひくよ!と(>_<)

交通手段は車ですか?
少し足を伸ばして那須のエピナール那須がオススメです(◍•ᴗ•◍)

  • (๑╹ω╹๑ )

    (๑╹ω╹๑ )

    お風呂外にあるんですね🙄赤ちゃんいるとめんどくさそうですね💦
    那須大好きです❤️エピナール那須調べてみます。
    リゾナーレ八ヶ岳とおすすめの宿の情報ありがとうございました( ´ ▽ ` )

    • 8月21日