※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

服用した薬の影響で生理が早く始まった可能性があります。高温期中に生理が始まることもあるので、心配しないでください。

いきなりの質問ですみません。
プレマリン7日間、そのあと、8月5日からルトラールを9日間服用しました。
8月7日 タイミング
8月8日 排卵検査薬 強陽性 タイミング
8月9日 排卵検査薬 弱陽性
8月10日 排卵検査薬 陰性
8月11日から高温期に突入し、8月21の今朝も36.81でした。
しかし、夕方から生理?のような出血があり、いつもより薄いような気がする程度なのですが、生理が始まりました。
いつも体温が下がってから生理が始まるので、高温期のまま生理が始まることってあるのかなと思い、質問しました。
だいたい、みなさんは高温期のときに生理は始まるもんなんですか???
薬も飲んでたので、早く生理が始まってしまったのでしょうか。
不安になってしまい、、、拙い文章ですがよろしくお願いします(>_<)

コメント

K

生理3日目に体温下がったことありますよ。

  • かな

    かな

    そうですか、、、
    また次、頑張りたいと思います。

    • 8月23日