※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~
雑談・つぶやき

一泊二日おもちゃ王国の旅(義両親付き)無事に終了ヽ(*´∀`*)ノ娘は楽しめ…

一泊二日おもちゃ王国の旅(義両親付き)無事に終了ヽ(*´∀`*)ノ
娘は楽しめるかなとかご飯食べてくれるかなとか寝てくれるかなとか行く前は不安もありましたが、行ってみたら楽しく遊んでにこにこだったし、ご飯も初めてのものもいくつか食べてくれたし、夜もすぐ寝てくれました✨
そして旅行に行って気づいたのですが、どうやら娘はケチャップやトマトベースのご飯が好きみたいです(*´ω`*)
ハンバーグは今までは食べてくれなかったのにトマトソースの煮込みハンバーグだったのでパクパク✨
今度家でも作ってみよう(*´∇`*)🎶

コメント