※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
妊活

血液検査でhcgが16で、4日後の検査が不安。同じ数値で妊娠継続した方の経験を知りたい。

本日BT7で血液検査の結果、hcgが16でした(>_<)
4日後に再度、判定なのですが、希望を持ちたくどなたか同じくらいの数値で妊娠継続できたかたいたら教えていただけるとうれしいです。
ハッチングしていたので、着床が遅かったとは考えにくくて、、

コメント

Na❤︎

この表によると、生産率は20.8%のようです。継続してくれますように!

• りこ

りこ

ありがとうございます!hcgごとに生産率あるんですね😆20%あると思うようにします。

• 8月21日
  • Na❤︎

Na❤︎

高くない数字ですが、10人中2人は出産までいってるという事です。前向きに考えましょう!

• 8月21日
totoro

bt7で、16だったらまだまだ望みはあります❗️
私はbt14でhcg20で、化学流産しました😹
無事、妊娠されますよー❗️

• りこ

りこ

ありがとうございます!落ち込んでいたので、希望が持てました🎵

• 8月21日
ママリ

BT7では判定してないので分かりませんが私はBT9で尿中hcg49でした。かなり低いけど現在心拍確認も出来て来週順調なら卒業です。
hcgって1日で倍になるみたいなのでそう考えたら私の方が数値低いかなって思います!

• りこ

りこ

心拍確認おめでとうございます!羨ましいです。わたしもあやかれるといいなーと、あと4日、からだ暖かくしたりして待ちますー!ボブさんの赤ちゃんもすくすく育ちますように★

• 8月21日
りこ

残念ながらBT11 で31しかなかったので流産になりそうです😢 コメント嬉しかったです!次に向けてまた体調整えていこうと思います