※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 あーちゃん
妊娠・出産

妊娠26週で赤ちゃんが1000g。3000g以上出産予定で不安。上の子は2562gで小さめで生まれた。3000gの出産がどれほど痛いか不安。

今妊娠26週目で
赤ちゃんが1000gあるらしいです。

大きいのはいいことですが
産む時3000g以上いきそうですよね?

上の子は2562gで小さめで生まれて来ました!
3000gの子産むのってどれぐらい痛いんやろーと
今めっちゃ不安でしょうがないです😭

コメント

s.mama。

26週では測ってないんですが
30週1日で約1620gでした!
産まれたのは39週4日で3610gです!

kmama

現在第二子妊娠中です(^^)
上の子は、3700gで産みました!病院に着いて4時間で産まれました★
さすがに、会陰切開は免れませんでしたが、大きい割には裂けてないと言われました!イキミ逃しが重要みたいです!!
ちなみに2人目も36週で2700gくらいで先生には3000gは超えるねって言われてます😅
お互い出産頑張りましょう💓