※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

2人目の子供の性別が気になる女性。夫は性別問わず、女の子がいいと希望。悪阻が軽く、しょっぱいものが食べたくなる。性別早く知りたいと独り言。

2人目も男の子の気がする!笑
母親のカン!周りにも私が女の子育ててるのが
想像出来ない!と言われました😂
旦那も1人目の時は絶対男の子!と言っていたのですが
上の子が男の子だから下の子は男でも女でもいい!
って言っています。もちろん健康なら私もどっちでも👍なんですが、欲を言えば女の子がいいなーと(笑)

悪阻も上の子の時よりも軽いし、
甘いものよりしょっぱいものが食べたくなります(笑)

早く性別知りたいな~~~💗笑
独り言でした😂

コメント

ママリ✩°。⋆

私も2人目も絶対男!って何故か思ってたけど今のところ8割女の子と言われておりビビってます😂🙌🏻💦

  • ☆

    女の子いいですねー💗

    • 8月21日
れんこん

私は現在3人目妊娠中ですが、2人目妊娠中のとき同じでした😂女の子が良かったけど結果、男の子。女の子産まれる気しない~💧と思ってました。
ですが今回、なんとなく自分でも女の子の確信があり、あまり性別聞くのもドキドキなかったです。そして前回の検診で女の子確定もらいました💕

早く性別わかるといいですね~🎶楽しみですね❗️

  • ☆

    さすがママのカン!!笑
    女の子確定羨ましいです💗

    性別までまだまだなのでドキドキですw

    • 8月21日
チェイス

私も二人目妊娠中は、検診で女の子と言われても信じられず女の子希望ではありましたが絶対男の子だなと思ってました!
35週くらいでくっきりコーヒー豆が見れてそれで女の子という言葉を信じることができました(*^^*)

  • ☆

    私の子性別わかってないですが、
    女の子かもという期待が少し出てきました←笑
    早く知りたいです💗

    • 8月21日
yupi

私も次も男の子の気しかしません😅💦友だちからも女の子育ててる想像出来んて言われます😅
まだ2人妊娠したばっかりでまだまだ性別わかるのは先なんですが今からワクワクです😣出来れば女の子希望なんでw

  • ☆

    上の子が男の子だとやっぱり
    想像出来ないって言われますよねww
    自分でも女の子育ててる想像出来ないですもん😂😂

    私も性別わかるのまだなのでワクワクですね💗

    • 8月21日
ゆん

自分から女の子なんて産まれてこないと思いつつ、やっぱり、どこかで期待した3人目。
産まれて、まずおまたを見ました笑
両方育ててみたいですよね☺️

  • ☆

    3人目女の子羨ましいです💗
    やっぱり上二人が男の子だと女の子欲しくなりますよね☺️
    私も両方育てたいんですが、3人目作る予定ないので、今回にかけたいです😂笑

    • 8月21日
  • ゆん

    ゆん

    女の子だといいですね😍私どうしても女の子がほしくて、女の子が、でてくるまで産み続ける覚悟でした笑
    産まれたら産まれたで、大きくなったときに姉妹がいた方がいいのかなと😂

    • 8月21日