※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃらめる
その他の疑問

関ジャニのコンサートについて質問なのですが、今回開演時間が18:30〜や…

関ジャニのコンサートについて質問なのですが、今回開演時間が18:30〜や19:00〜があると思いますが、その時間から開始でも他の公演と同じ時間やると思いますか?

19時スタートの3時間だと22時近くになり、ドームでそんなに遅くまで音を出していいのか気になります。

ふとした疑問なので思ったように回答お願いします!

ジャニーズ コンサート お出かけ 息抜き

コメント

み⋈♡*。゚

今回のはどうか分かりませんが2~3年前に行った時は終わった時間は22時過ぎていました!

• きゃらめる

きゃらめる

え!そうなんですか?
    ちなみに会場はどちらですか?

• 8月21日
  • み⋈♡*。゚

み⋈♡*。゚

ヤフオクドームです🙆🏼🙆🏼

• 8月21日

ジャニーズのライブだとそのくらいになったりはしますね💦
22時過ぎないくらいに終わったきがしますがギリギリまでアンコールなどあるとやってると思います

• きゃらめる

きゃらめる

東京ドームは21時以降やらないみたいなことを見かけたことがあったのでどうなのかなぁ、、と😞

• 8月21日
ぺこ

いつも嵐のコンサートに行ってます。
毎公演同じ構成でやっていくと思うので時間は変わらないですよ!
アンコールが長引かなければ、さほど変わらないです💡

• きゃらめる

きゃらめる

そうなんですね!ありがとうございます!

• 8月21日

どこの会場も、基本的なセトリは同じです🎵
コンサートの音漏れより、会場出てからのファンの声の方が近隣住民の方にしたら、うるさく感じてると思います😂
コンサート後は、どうしてもテンション上がるので(笑)

• きゃらめる

きゃらめる

東京ドームは21時以降やらないみたいなことを見かけたことがあったのでどうなのかなぁ、、と思ったので😞

• 8月21日

毎年、年末にカウントダウンやってるので、21時超えても予定通りやってくれると思いますよ♪