※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
お出かけ

那須サファリパーク、那須どうぶつ王国、ワールドモンキーパーク、の3…

那須サファリパーク、那須どうぶつ王国、ワールドモンキーパーク、の3つの中ならどこが1番子連れで楽しめるでしょうか?☺️
どうぶつ王国とワールドモンキーパークは行ったことあるのですが、お猿さんや猫に触れたりショーや写真が撮れるモンキーパークが個人的にはツボで…💕

でも、子連れで行くのは初めてなので3歳児でも楽しめるところに連れて行きたいです😊

コメント

ちゃんま

動物王国はルルブとかにも大きく載ってたのでわたしは期待して行ったんですが、結構狭くて、、、あ、こんなもんか!って感じでした😂
サファリは母的に近くで迫力あるライオンの餌やりをやらしてあげたいので行ってみたいな〜と思います!

ズボラーカンパニー

私は那須どうぶつ王国しか行ったことありませんが、めちゃくちゃ楽しめました😊😊
ただの動物園じゃないところがすきです😊(笑)

ゆき

那須サファリに七月に行きました!
バスで巡りましたが動物への餌やりが息子はもちろん私も大興奮でした😊
すごく楽しかったです!
動物にふれたりというより、キリンやライオンなどの動物を間近でみたいならおススメです✨