※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児母さん
家事・料理

引っ越し資金を貯める迄の間、半年程旦那の父親の家で同居になりそうで…

引っ越し資金を貯める迄の間、半年程旦那の父親の家で同居になりそうです。。。
旦那の母親は娘の家で同居している為、父親とは別居らしく💧
旦那の父親が言うには、家事(食事、洗濯、掃除、弁当つくる等)してくれれば家賃はいらないから同居していいそうですが。。。
私だけが負担が増えてしまいます💦
旦那は家事するわけじゃないから簡単に私にそう言ってきましたが、自分の家ならまだしも、お義父さんの家ですし、掃除するにも。。。
洗濯もお義父さんのも干さないとですし、食事もお弁当も。。。
私も仕事しているので、何で私だけ?というのが正直なところ。。。
私ってやはり心狭いですかね💦
水道光熱費は私達が支払いますし食費もです。
皆さんが同じ立場なら同居しますか?

コメント

おーちゃん

結婚して間もない頃、同じようにマイホーム資金を貯めるための期間限定で同居の話が出ました。

ですが私も義父から『あおいろちゃんが家事全部するならいいよ』と言われ、逆に即お断りしました‼︎‼︎

今はその選択で良かったなと心から思います。