※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん&いろちゃん
その他の疑問

今週末、元職場の先輩のご自宅に娘のお下がり(サイズアウトした洋服とオ…

今週末、元職場の先輩のご自宅に娘のお下がり(サイズアウトした洋服とオムツ)を持って行きます。
先輩は切迫気味で、妊娠後期からずっと自宅で絶対安静。また、後期つわりで胸やけが酷いそうで…何か差し入れも持って行こうと思うのですが、食べ物は私自身、つわりが酷すぎてあまり口にしたくなかったので、スムージーとかどうかな?と思ってますが、どうでしょう😞💦??
何か良い差し入れ案があれば、教えて下さい🙏

コメント

ちっち

さっぱりしたゼリーとかがいいかな〜?と思いました😳

スムージーもいいかもしれませんが、人によって好き嫌いが分かれるので…(><)

• はーちゃん&いろちゃん

はーちゃん&いろちゃん

ゼリー良いですね!
    スムージーは直ぐ食べれなかった時、あんまり保存きかないしなぁ…と思っていたので💦
    ありがとうございます!

• 8月21日
🐻

アイスの詰合せとかいいかもしれないです(*^^*)♡
私は悪阻のときアイスばっかり食べてました(笑)(笑)

はーちゃん&いろちゃん

ありがとうございます!
    アイスも良いですね!
    ただ、バスで行くので…この暑さだとデロンデロンになりそうで💦
    私はアイスボックスとアイスの実食べてました😁

• 8月21日
  • 🐻

🐻

そうなんですね😢
    私はアイスの実とガリガリくんでした(笑)
    そしたら食べ物じゃないですが、授乳クッションにもなる抱き枕とかどうですか?
    でも既に持ってたらあれですかね😢

• 8月21日

はーちゃん&いろちゃん

さっぱり系のアイスは必須アイテムですよね😂笑
    お祝いも兼ねてベビーグッズとかも考えたんですけど、おそらく倍返し以上のお返しが贈られてくるのと、SNSでばっちりベビーグッズ揃えてる画像UPしてあったので、食べ物とかだったら、お返しとかもそんなに気にしなくて良いし、最悪本人が食べれなくても誰か家族が食べてくれるかなぁ…と思って😊

• 8月21日
あべ

スムージーもいいけど、、、吐くかも😂
フルーツとか?
あとは日持ちするもの買って食べられる時に食べてもらうとか!

はーちゃん&いろちゃん

吐きますかね😂
    私自身がスムージーは飲めてたので、大丈夫かな?と思ってました😂
    子供2人連れて、下の子の荷物一式、お下がりの洋服とオムツを持って抱っこ紐とベビーカーでバスに乗って行くので傷みにくく、かさばらない物が良くて😭
    日持ちする物…何がありますかね🤔??
    乾物しか思いつきません😂

• 8月22日