※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたろう
妊娠・出産

埼玉県幸手のワイズレディースクリニックで出産予定の方いますか?不安で近場のママがいないです。

埼玉県幸手のワイズレディースクリニックで11月下旬に出産予定日です。なかなか近場でマタニティママが居なく不安です。ワイズレディースクリニックで出産予定の方いますか?

コメント

菜の花

出産予定ではないですが、ちょうど去年の11月にワイズで出産しました☺️私も周りに全然ママさんがいないです(笑) ママ友の作り方が分かりません🌀ですが、ワイズは部屋食を希望しない限り出産後ラウンジで食事をすることになります。その時に同じく入院してる方々とお話しすることが出来るので💓嫌でなければラウンジでお食事することをオススメします✌🏻初めての入院で参ってしまいそうな中、食事はすごく楽しい時間でした(*´꒳`*)

• のんたろう

のんたろう

アドバイスありがとうございます(*^ω^*)
    話しかけたいと思っても怖くて(´・ ・`)
    話すのは全然嫌いじゃないんですがね|ω・`)

• 8月23日
  • 菜の花

菜の花

分かります😖私も話すの好きなんですが、話しかけるのは苦手で💦 マザークラスでも目が合えば会釈する程度で終わる時もあったし、なかなかママ友にはなれませんよね(T-T)

• 8月23日
  • のんたろう

のんたろう

やっぱりそうですよね(´・ ・`)

• 8月30日
はな

はじめまして☆
10月末にワイズで出産予定です(о´∀`о)

• のんたろう

のんたろう

始めまして(*^ω^*)
    1ヶ月違いですね(^-^)
    仲良くしてくれると嬉しいです(*^ω^*)

• 8月30日
  • のんたろう

のんたろう

よろしくお願いします(*^ω^*)

• 9月26日
シンママ

はじめまして

来年3月にワイズレディースクリニックで出産予定です

よろしくお願いします

• のんたろう

のんたろう

よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

• 10月10日
サキ

現在8wで先日心拍確認できて妊婦検診で次回2週間後と言われたのですが、毎日心配で今にでも検診行って心拍確認したい気持ちでいっぱいで…先生に言われた通りに2週間後に行かないと行けないのは分かってはいるのですが、2週間待たずに前回の検診から1週間後に行っても大丈夫でしょうか?(>_<)