※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまこ
産婦人科・小児科

いまは退院していますが、定期的に検診と予防接種を受けなくてはいけな…

いつもお世話になっております!
7月頭に予定より1か月早く男の子を出産し、低体重だったため未熟児という事でしばらくNICUにお世話になりました。いまは退院していますが、定期的に検診と予防接種を受けなくてはいけないようでして、里帰りでの出産だったため足立区、葛飾区で未熟児で生まれた子の検診をしている病院を探しています。参考にさせていただきたいので教えていただけたら幸いです‼️どうぞよろしくお願いしたします😊

コメント

めんまま

葛飾区青砥の慈恵医大葛飾医療センターはどうでしょうか?☺
私はそこで34週で出産しましたよ~。

ちょんす

葛飾区の赤十字がらNICUがあって友人も28wで出産しましたよ。