※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーニャ🥜
雑談・つぶやき

明日から普通に食べてくれなくなりそうで憂鬱😔だしはまだ早かったかなぁ

明日から普通に食べてくれなくなりそうで憂鬱😔
だしはまだ早かったかなぁ

コメント

ららみ(母乳チョロリ)

離乳食はじめましたか?😊
食べてくれないとしんどいですよね💦
うちはお粥食べなくて、トマトとかぼちゃが好きなことがわかって
トマト粥、かぼちゃ粥なら食べてくれるようになりました✨
大人でも初めて食べるものを全部食べろって言われても無理なので食べないのが普通、気に入って食べたらヤッター!と思ってと言われて食べなくても気が楽になりました😊

• アーニャ🥜

アーニャ🥜

初めて2週間経ちました😇!
    今のところなんでもよく食べるんですが、ほうれん草だけはなんとなく私の偏見で、そのままでは食べない気がして、だしを混ぜたらよく食べてくれたんですが、だしを多く作ってしまいすぎて捨てるのも勿体なくて、人参と10倍粥にもプラスしてしまって💦💦

これからだしを混ぜないと食べてくれなくなったらどうしようと思って不安になってました。゚(゚^∀^゚)゚。💦

• 8月21日
  • アーニャ🥜

アーニャ🥜

トマト🍅まだなので、今度あげてみます💗💗💗

• 8月21日
  • ららみ(母乳チョロリ)

ららみ(母乳チョロリ)

よく食べてくれて良かったですね😆
    少しでいいのにたくさん出来たり、冷凍するにも面倒だったり…💦本当に大変ですよね😂
    はじめは出来れば出汁なしで食べさせたいですよね😅トマト是非✨❤
    いろいろ調べたりされてると思いますが草系を食べなかったらトマトやバナナなど甘い物を野菜に混ぜてあげてて
    うちは出汁は8ヶ月くらいからにしようと思ってます😊
    塩ぶっかけたりつぶさずそのままとかぶっ飛んだことしなければ(笑)そんなに神経質にならなくても良さそうですよね💡

• 8月21日
  • アーニャ🥜

アーニャ🥜

親に似てよく食べます😂w

作っても量がすごかったりでなかなかうまくいかないです💦
    面倒なのでキューピーの瓶のやつとかフリーズドライの物なども使って進めています😅⚡️

最初は素材の味だけのが良いですよね😭ちょっと早まりました💦

バナナってもうあげて良いんですね🙂
    果物はまだあげてないので、早くあげてみたいです💗✨
    葉物と混ぜるのも食べない時試してみます\( ˆoˆ )/!
    詳しくありがとうございます👏
    助かります😔✨

• 8月21日