※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

年子のワーママです。しんどいー!下の子のイヤイヤ期が初期に入り所構わ…

年子のワーママです。
しんどいー!!!

下の子のイヤイヤ期が初期に入り所構わず走り回り、スネると寝そべる、ご飯は遊び食べ。
上の子はイヤイヤ期が落ち着いて来たと思ったのですがちょっとした反抗期?が始まりました。
下の子とは仲良しですが押したり蹴ったりして泣かし、下の子も反撃するので喧嘩がすぐ始まります。

お盆前から下の子が発熱で早退、休みを繰り返し、盆明けはとびひで皮膚科を受診したら保育園の受け入れ時間に間に合わずまた休み…
ガーゼで覆っても嫌がって外してしまうし…

仕事は忙しい時期なのにお休みしたりで出勤した時は常に追われてて頭が回らなくなる🌀

あぁーなんだか疲れちゃった…
ふとした時に、私なにやってんだろ…
と落ち込んだり、鬱になる人ってこういう感じなのかなと思ってしまいました😭
ストレス解消が食べることしかなくどんどん太っていくし悪循環…
疲れちゃったなぁ、

コメント