※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ともママ
妊娠・出産

赤ちゃんの体重が変動するのは普通ですか?

1週間前の検診より赤ちゃんの体重が100g程減っていたのですが、減るものなのですかね?
2週間前の検診は1週間で400g増えていてびっくりしました😂

コメント

ミニちゃん

測り方で誤差はあるみたいです😰😰

•  ともママ

ともママ

先生にもよるんですかね⁉
    育ってない?と思ったのですが、何も言われなかったので心配しなくていいですね😂💨

• 8月21日
ネネ

赤ちゃんがたまたまその時羊水を飲んでたとかって言う場合でも誤差でるらしいので大丈夫だと思います(*゚∀゚*)

•  ともママ

ともママ

そうなんですね‼
    前回はお腹の中込み合ってるって言われましたが、今日は余裕があると言われました💡🐥

• 8月21日
ゅッこ

お腹の赤ちゃんの体重ですょね。
大きくなると
お腹の中で
いっぱいいっぱいになってるのと
赤ちゃんが下がり始めてると
正しく測れないことがあるので
けっこう誤差が出始めますょ(*´ω`*)
私も検診の時の体重と産まれてきた時の体重が違いすぎましたΣ(-∀-;)
低体重と過体重ぢゃなければ
大丈夫だと思います。

•  ともママ

ともママ

2900ちょっとだったので大丈夫ですかね🐥産まれたら3500越えてたらビックリです😱💦
    今日から内診あると思ったら、まさかの無いと言われ、子宮口もどれくらいなのか分からずで😂

• 8月21日