※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あち
家族・旦那

私が30週で切迫の為自宅安静。小学生の子が二人いて、実家は県外( ;∀;…

私が30週で切迫の為自宅安静。小学生の子が二人いて、実家は県外( ;∀;)旦那の実家は徒歩10分。でも、入院中も来なかったし退院しても心配して連絡してくる事もない。こんなもんかな?普段から仲良くて気軽に頼める関係でもなかったから、こっちも割り切ってるけどさぁ(ノ_<)赤ちゃん産まれても抱いて欲しくない。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

ももか

うちは旦那の実家が車で5分の距離にあります。切迫で入院中上の子預かってくれたり、退院してからも産後1ヶ月間もお世話になりました。でも2つ嫌だった事が。1人目陣痛中待合室だったけど、ずっと居たこと、2人目の出産終わった後すぐ分娩室に入ってきた事です。義理の姉とか義父も入ってきてありえないって思っちゃいました。

• あち

あち

お返事ありがとうございます。それは、ありえないですよね( ;∀;)私も、出産する病院が近いので来られそうで心配です(ノ_<)普段からの関係が良好ならそれ程嫌だとは思わないのですが、そうではないので(ノ_<)子供達もあまり可愛がってもらっていないので( ;∀;)

• 8月21日