※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろちゃん
家族・旦那

結婚して一緒に生活するようになって子供が産まれてそこから喧嘩が増え…

結婚して一緒に生活するようになって
子供が産まれて

そこから喧嘩が増えた方っていますか?
またどんな内容でどれくらいのレベルの
喧嘩しますか?笑が

コメント

キラキラ

毎日のようにしています(´;ω;`)
自分でもわからないぐらい、小さいことで泣いたり怒ったりしてしまいます(´;ω;`)

• たろちゃん

たろちゃん

分かります。。自分自身子育てでまだまだ余裕が持ててないのかなって思っちゃいます…💦

• 8月21日
み

めちゃくちゃ増えました😫💦
ほんとに小さな事でも喧嘩する様になり、ピリピリしがちです
正直次の日には忘れてるので喧嘩の原因は覚えてませんが…笑

• たろちゃん

たろちゃん

同じです💦寝て次の日になるとけろっとしてるんですが、イライラしちゃいますよね…

• 8月21日
ももトマト

出産するまではケンカしたことありませんでした☆
でも出産して共に育児をしていく中で子育てに関する価値観の違いでイライラ!!
ケンカと言ってもイライラを話し合う程度です(笑)

• たろちゃん

たろちゃん

きちんと話し合いで解決できるところが大人ですね(笑)見習います😅

• 8月21日
ぱんだ

娘が生まれてからかなり喧嘩しました!(今でもたまにします笑)
育児に積極的な旦那さんなので育児でお互い思うところがあり意見が食い違えたりして喧嘩しました!

お互い初めてのことだらけでまだまだ食い違うところがありますが意見言い合ってなんとか喧嘩にならないようにしてます…(´・ω・`)

• たろちゃん

たろちゃん

たしかに子育て初心者で食い違いあるのは当たり前ですもんね💦
    私のところも息子が産まれてからちっちゃい喧嘩増えました😅

• 8月21日
おけちゃん

ケンカ増えたというか、旦那に対してイライラする事が増えました😂💦
子どもっぽい部分が見えることが多くなりました、、💦旦那も赤ちゃん返りするとかいう記事をみて、まさにコレ!と思いました笑 おケンカするのも面倒なので、ほって置いてそのうち普通に戻るって感じです😂

• たろちゃん

たろちゃん

ほんとイライラ増えますよね!分かります!私の場合我慢しても溜まりに溜まると言ってしまうのでそこで喧嘩になります😅💦

• 8月21日
Chi

増えました!
朝の支度に時間がかかる旦那に朝からイライラ。
必ず寄り道して帰ってくる旦那にイライラ。
ずっとイライラしてます。

• たろちゃん

たろちゃん

その気持ちすごく分かります😂
    結婚して一緒に生活すると今までと色々と変わりますよね…

• 8月21日