※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
その他の疑問

ディズニーの英語システムについて自分と旦那がディズニーが好きで、デ…

ディズニーの英語システムについて

自分と旦那がディズニーが好きで、ディズニー関連の子供が学べる系があるかなと調べたら、ディズニーの英語システムがありました。

しかしながら料金がフルで買うと80万くらいするのでどうしようか悩んでいます。

買われた方いますか?
また買った方はなんのセットを買いましたでしょうか?

コメント

わたしの姉が買ってたので詳しくはアドバイスできませんが、、わたしもディズニー大好きなので買おうか悩みました。

でも姉曰く、相当親もつきっきりで子どもとディズニー英語システムにのめり込まないと英語習得しないよとのことでした(笑)
姉の子どもは全く英語できません(笑)

親の覚悟次第だそうです!
今は姉のお下がりを貰おうか、それすらも邪魔になるかと悩み中です(笑)

• あんず

あんず

そうなのですね(゚д゚)!

ますます悩みどころです(>_<;)

• 8月21日
えのみぃ

最近買いました。
フルではなくQとLのセット以外を買って、70万くらいで、月々1万払ってます。80回払いです。
とりあえず毎日家事してる間やご飯の間、遊んでる間はDVDかけっぱなしです。小さい頃はとりあえず英語に慣れさせればいいとのことでした。
買った決めては、英会話教室に行かせたとして、月謝が月1万程で5年行けば60万でほとんど元が取れます。また、2人目が産まれても同じものを使うので、2人目にはお金がかからないなあと、思いました。

• あんず

あんず

2人目にお金がかからないなら、今後はお得ですよね(*'ー'*)

ありがとうございます!

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

娘が8ヶ月の頃に購入しました。
最初はミッキーパッケージで、後からマジックペンセットを追加購入しました😄

ペラペラにさせたいというよりは、少しでも英語耳が育てばいいな、という思いからでした。
もともと英会話に通わせたいなと漠然と思ってはいましたが、月謝も長く通わせればバカになりませんし、DWEなら兄弟で使えるところも魅力でした🌸

イベントにはたまに行っていますが、最近では楽しそうに参加しています😄

• あんず

あんず

2人以上いると買った方がお得感ありますね(*'ー'*)
    ありがとうございます(*´∀`*)

• 8月21日