※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび助
妊娠・出産

妊娠5週目で葉酸サプリについて悩んでいます。飲み始めるタイミングや病院での購入についてアドバイスください。

妊娠5週目です。
みなさん葉酸サプリは飲んでいますか。
病院で購入が一番いいですか。
本日は買わずに帰ってきましたが、パンフレットには早く飲んでいた方がいいと書いてあり悩んでます。
飲み始めた時期などアドバイス下さい。

コメント

天狐

ピジョンの葉酸鉄分カルシウムが一度に摂れるものです(>_<)
高いと続けられないので値段も手ごろで評価の高い物を選びました✨

一人目の時から飲んでます😆✨

天狐

ちなみに早ければ早い程いいと思いますので5週目ならそろそろ始めた方がいいですね😆✨

• ちび助

ちび助

お返事ありがとうございます✨
    やはりそうですか💗
    検索してみます。
    ありがとうございました。

• 12月11日
きー(^○^)

妊娠前から飲むといいってききました(^^)
でも、妊娠発覚後でもいいみたいですね!私も妊娠発覚後から飲んでいます!
私は、ピジョンの、[葉酸][鉄][カルシウム]が取れるサプリを飲んでいます!
すべてが大切なものなので。
鉄は、うんちが黒く固くなりますが貧血ぎみな人にはおすすめです!
サプリに抵抗があるようでしたら、私は初期に葉酸のあめを舐めてました\(^o^)/
サプリもあめも薬局に打ってますよ(^○^)

• ちび助

ちび助

お返事ありがとうございます✨
    ピジョンのサプリ人気なんですね💕
    飴まであるなんて知りませんでした。早速薬局に行ってみます✨

• 12月11日

ドラッグストアで売っている飴やビーンスタークのタブレットを毎日食べていました。
妊娠前からレバーやほうれん草やコーンスープを食べたり飲んだりする回数を増やして、サプリは妊娠発覚後から出産後まで食べていました。
葉酸はしっかり取った方がいいので、もう今からしっかり取られた方がいいと思いますー。

• ちび助

ちび助

お返事ありがとうございます。早速薬局に行ってみます。
    食事面もアドバイスありがとうございました。

• 12月11日
A⑅∙˚⋆

妊娠発覚してからすぐに飲み始めました。葉酸は初期に摂るべきだそうです。
ピジョンのサプリでしたが、アレルギー症状が出ちゃったのでそこからはサプリはやめて食事から摂るようにしました〜

• ちび助

ちび助

お返事ありがとうございます。
    サプリにもアレルギー症状があるんですね。今定期購入を考えていたので、試しに1つ買ってみます。ありがとうございました。

• 12月11日
miichan111

妊娠初期はきちんととってね。といわれたので、ピジョンのを朝イチのんでます。中期になりましたが、くせで、ずっとのんでます

• ちび助

ちび助

みなさんピジョンですね✨早速注文しました。明日届くので楽しみです。お返事ありがとうございます✨

• 12月11日