※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆり
妊娠・出産

香園寺での安産祈願に持参する腹帯について、実際に持参された方の経験を知りたいです。腹帯は箱から出して風呂敷に包んでいたり、箱のまま持参していたりしたのか教えてください。写真の腹帯を持参予定で、値札は外す予定です。この腹帯で大丈夫でしょうか?

今度、愛媛県西条市の香園寺へ安産祈願に行く予定です。
腹帯は購入したものを持参しようと思っています。
実際に香園寺に行かれた方、持参された腹帯は皆さんどのようにされていたか覚えていましたら教えていただけませんか?(購入した箱のまま、箱から出していた、箱から出して風呂敷に包んでいた、箱のまま風呂敷に包んでいた、、、など)
ちなみに写真の腹帯を持参予定です。値札はこれから外します(ー ー;)
そもそもこの腹帯でも大丈夫でしょうか?

コメント

みみ

私も香園寺に行きました!
値札剥がして箱のまま風呂敷などにも包まず持って行きました!しかも、普通に紙袋で持って行ったような??預ける時に箱から出した方がいいかきくと、そのままで大丈夫と言われました(^^)

みみ

途中で投稿しちゃいました

そのまま預けたら、お寺の包み紙で包んでくれました☆☆

• はゆり

はゆり

回答ありがとうございます!実際に持参された方のお話が聞けてよかったです╰(*´︶`*)╯
    すごく悩んでいたので本当に助かりました!

• 8月21日
mooo

わたし、こないだ10日の日、香園寺で安産祈願しに行きました^_^
akimさんと全く一緒の腹帯購入して行きました♪ わたしは、お店で包装してもらって持参しましたが、おそらく、包装してなかったら、お寺で包装してもらえます( ^ω^ ) 香園寺の包装紙で巻いてた方いらっしゃいましたよ!

• はゆり

はゆり

回答ありがとうございます☆
    同じ腹帯ということで安心しました!友達もお店で包装してもらったと言っていて悩んでいたのでスッキリしました╰(*´︶`*)╯

• 8月23日