※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなとんママ
子育て・グッズ

息子の秋服を探している途中で女の子の服に目移り。女の子服の種類が豊富でかわいいけど、息子には着せられないなぁ。

息子の秋服を通販で探しているのですがちょいちょい目に入る女の子の服がかわいーーー!!ってなります!服はやっぱり女の子のほうがいろいろ種類あってかわいいですね〜リボンやらフリルやら〜〜息子には着せれんしなぁ😂

コメント

けー

わかります!!
未だにこれ可愛いー!!って店頭で夫に言いますがうちの子は男の子。
大人の服が小さくなったみたいなシャレた服が多くて、男の子には着られないデザイン、色、柄…
男の子なんて車か怪獣、星とか動物程度…頑張ってチェック柄ですからね…

• みなとんママ

みなとんママ

そうなんですよねー!!女の子の服ほんとおしゃれなもの多いです!リンクコーデとかしたいですー!
    男の子かわいいけど服は決まったパターンばっかですよね😭お金かからなくていいけど🙌笑

• 8月21日
  • けー

けー

そうそう。夏はTシャツかポロシャツにズボン、冬はニットか長袖Tとベストにズボン。
    いつも同じです(笑)

• 8月21日
  • みなとんママ

みなとんママ

まさにそれです!!ズボン3着でまわせるし楽なんですけど飽きてしまいます💦息子はなーんにも気にしてないけど😂
    女の子ほしいけどできる気がしません!

• 8月21日
🐶

わかります😭💦💦
フリフリやセーラー襟の可愛いのがついつい目に留まってしまいます😂
私がボーダー好きなので、ボーダーだらけです!
あとは星とかですかね〜😉

• みなとんママ

みなとんママ

男の子は星とボーダー多くなりますよねー!女の子の服ってそもそも形がちょっと違うからがら気に入っても着せてみるとやっぱり変な感じになるんですよね💦

• 8月21日