※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
その他の疑問

ペット飼われてる方はペット保険はいってますか?あまり病院行っても年2.…

ペット飼われてる方はペット保険はいってますか?あまり病院行っても年2.3回しかないので今はいってますが、もったいないかなとおもいました!

• ...(生後10ヶ月)

コメント

ぴー

ぴー

生体販売なしの店舗でトリマーしてますが、保険に加入している方はかなり少なかったです☺️わたしのお店では2割くらいでしょうか🤔

うちにも2匹いますが、入ってません💡先代も入ったことないです❣️

• 8月21日
ぽんぽん

ぽんぽん

ペット保険入ってません(^_^;)
出た初期に入ろうかと思ったけど、そんなに病院行かないかなって思って12年経ちましたが、入ってたほうがよかったのか微妙な感じ
手術を2回、糖尿、鼻炎、骨折(T-T)
どっちがよかったのか分かりませんが保険料と変わらないぐらいの出費だったかなっと

• 8月21日
komugico

komugico

4歳までそんなに高くないのでアニコムに入っていましたが、5歳になる時に保険料が倍になるのでやめてしまいましたー😱

もうすぐ10歳になりますが、今のところ無保険で困ることは無いです🐕

• 8月21日
はる

はる

私も飼い始めた時迷いましたが入っていません。
7歳になりましたが今のところ大きい病気や怪我はしていません。
胴長なのでこれから先ヘルニア等心配ですが今のところは無しで良かったかなと思っています(^ ^)

• 8月21日
うみ🌼

うみ🌼

保険も高くてもったいないと思い入っていませんが、
一匹は15万円くらい🐈
もう一匹は5万円くらい🐱
いままでに治療費でかかっています。

いまは健康ですが、ちょっと病気にかかると全て自費なので高いですよね。

私は独身時代の貯金プラスへそくりで毎月分少しずつ貯金して猫用に使うものとして分けています。
いまは自分の収入がほとんどないので増やせてはいませんが😅

• 8月21日

「その他の疑問」に関する質問