※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

9月のディズニーお出かけについて🎠9月の後半に1歳6ヶ月の娘をランドデビ…

9月のディズニーお出かけについて🎠
いつもお世話になっています🙇‍♀️ディズニーに詳しい方、去年等行かれた方にお聞きしたいです!9月の後半に1歳6ヶ月の娘をランドデビューさせる予定です。その際、ミニー風の服装をさせたいのですが、長袖がいいのか半袖がいいのか迷っています。良かったらアドバイス頂けると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

みーぽん

9月だとまだ暑い日もあれば、寒い日もある…という感じですかね💦💦
基本半袖で大丈夫かと思いますが、カーディガンみたいな羽織れるものがあると、寒くなってきた時に羽織らせておけるから便利かもですね~!!あと、必要な物は前もって多めに用意していくことをオススメします!
我が家は途中で、おしりふきがなくなって、ランドで購入したら、おしりふき1個が200円くらいでしたー😱😭笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

遅くなりました、回答ありがとうございました🙇‍♀️💕
    半袖を用意したいと思います✨あとおしりふきなども予備持っていきます😱笑 情報ありがとうございます❤️

• 8月22日
ひろ♡ゆい

よく行きますし、去年9月の後半に行きました!!
その時期は日中暑い日もあれば、天気が悪いと肌寒かったり天候に左右されやすいです。
うちの子たちには写真のように半袖の着ぐるみロンパース着せましたが、中にキャラと同じ色(ドナルドとプーさんだったので白と黄色)の長袖シャツを着せて、暑かったらまくって半袖に、寒くなってきたら出して長袖にして対応してました。
足はレッグウォーマーで着脱が楽なものにしました!
ミニーちゃんなら、中に黒の長袖シャツ着せて半袖の着ぐるみロンパースなりワンピースなりを着せたらキャラっぽく体温調節できると思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

遅くなりました、回答ありがとうございました🙇‍♀️💕お写真まで!詳しくありがとうございます!アドバイスも参考になりました😣❤️

• 8月22日
かつぶしまん☺︎︎

9月だとまだまだ暑いですし、基本的には半袖の方がいいかと思います。
ただ夜になると肌寒かったりするので羽織ものがあると便利です(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

半袖で、羽織るものも準備したいと思います😊

• 8月22日
こきんちゃん

9月末はまだ日中暑い日があるので
その日にもよりますが
基本的には半袖がいいかなと思いますが
夕方以降は冷えますので上着がいると思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

半袖で、羽織るものも準備したいと思います!

• 8月22日
ちっぷん

昨年9月後半に行きました!
半袖の着ぐるみロンパースを着せましたが、その日は暑かったので長袖では辛かったと思います。
ランドは屋外は日陰も少なく、日差しが強い日は暑いですね。

ただ夕方に寒くなったりもしますので、カーディガンなどは用意されるといいと思います💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに日陰少ないかもですね😱半袖で、羽織るものも準備したいと思います✨

• 8月22日