※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
転々。
妊娠・出産

体外受精後の妊娠検査薬の結果について質問です。うすーい縦線の判定について教えてください。待つか悩んでいます。

体外受精に関することです!
妊娠検査薬の画像が出ます。ご容赦下さい💦

結婚四年目に突入した者です😅
20代前半から子どもができず、一通りの治療をしました。そして、先日8月14日に体外受精の胚盤胞を移植しました。気が早いと分かりつつ、いてもたってもいられなくなりBT8日目の今朝、妊娠検査薬を試してみました。

そこで、質問なのですが💦
判定枠の中にうすーい縦線がありまして…。これはどう判断したらいいのか見解を教えてください!💦

落ち込むのが嫌なのに検査するな!というご意見は承知しております😀💦待てばいいのですが、家計的にも最後のチャンスなので期待したいのです…💦

コメント

ちょ

見えますね!!
もう少し待ったら濃く出てくると思われます😆

• 転々。

転々。

コメントありがとうございます!
    やっぱり見えますか?!励みに判定まで待ってみます😭✨

• 8月21日
ままり

大丈夫だと思いますよ!
私も同じ頃そのくらいの線でした(°▽°)
BT12くらいでもう一度やるとばっちり濃い線が出ましたよー(^^)ワクワクですね💕

• 転々。

転々。

画像まで!ありがとうございます❗もう願望からの幻覚なのかとも思うところでした😭💦冷静に待ちたいと思います😭✨

• 8月21日
Hitomisaaaan

見えますよ!😆楽しみですねっ
あたしも上の子から7年待っての
妊娠だったので線が見えた時は
すんごく嬉しかったので!

• 転々。

転々。

ありがとうございます😭!こんな線初めて見ました😭✨7年も長いですね😭!確定まで待つことにします✨

• 8月21日
pinky

うっすら見えますね✨
きっと妊娠してますよ🎵
よかったですね❤

• 転々。

転々。

やっぱり皆さん見えてるんですね、嬉しい…😭✨ありがとうございます😆

• 8月21日
かれん

おおお!
私も最初そんなせんでした!
おめでとうございます(^^)
ウキウキしますね♪

• 転々。

転々。

最初染みてきて終了線が先に出たので、落ち込んだ瞬間、「ん…?!」って目を疑いました😭✨ウキウキ反面まだドキドキです!頑張ります!😊

• 8月21日
にこるん

私も14日移植で21日にすでに判定日だったんですが、かすっただけの陰性でした。

私の病院はBT7が判定日で
1人目の時はhcg40で妊娠継続できました。
妊娠検査薬hcg50で反応するものならBT7で薄めでも
50近いところの数値はあるのかなと思いました😊

私は前回も今回も怖くてフライングできなかったので、BT7でどのくらい出たかわからないんですけど、前回は陽性もらってから検査薬しましたがBT11で終了線と同じくらいの線でて、その後は終了線より濃くなりました。