※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

ルルルンのグリーン買った方いませんか?🤔ルルルンシリーズ大好きで、こ…

ルルルンのグリーン買った方いませんか?🤔
ルルルンシリーズ大好きで、ここ最近はプレシャスのホワイトに+美顔器を当ててケアをしてます!
新しいルルルンが出たので、是非試してみたいんですが
今使ってるホワイトが私にピッタリみたいで、肌の調子がとても良いので
変えてまた調子悪くなったらやだな~とも思いまして…。
実際に買って使ってみた方!
保湿力や、使い心地、他のシリーズと変わらないよ~(笑)など、なんでもいいのでどんな感じだったか是非教えて下さい!

コメント

ゆこ

他のルルルンを使ったことがないので
分からないのですが、私にはすごく
合っていました♥️
極厚のシートマスクなのでまったく
乾燥しないですし終わった後もマスク
から化粧水がたれてくるほどです(笑)
べたつきはないけどお肌がしっとりして
くれていい感じです♪
少しでも参考になると嬉しいです😭