※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dolce
その他の疑問

近々、遠く離れた旦那の実家に息子が生まれてから初めて連れて行くので…

近々、遠く離れた旦那の実家に息子が生まれてから初めて連れて行くのですが、義母に孫の写真をあげようと思い、100枚ぐらい印刷しました。
このまま渡そうか、100均で買えるようなフォトアルバムに入れてあげようか、どちらが良いと思いますか?

個人的にはアルバムの好みもあると思うので、このまま渡そうかと思ったんですが、入れてあげた方がすぐに見れて良いですかね?

「〜だからどっちの方が良い」と、理由付きで御回答お願いします。

コメント

ライン

簡単なフォトアルバムに入れてあげると、見栄えもいいし凄く喜ぶと思います😊

でも凄く優しいお嫁さんですね😊私はそんな事したくないです😂

• dolce

dolce

コメントありがとうございます。
    実は、私はよく自分の親にはメールで写真をおくるのですが、親が「うちばかりじゃなくて、旦那側の親御さんにも送ってあげなさい」とうるさいんです😓
    義実家には殆ど連絡もしないし、郵送すると手紙を付けないといけないしで今回、持参することにしました。

• 8月21日
slow

そのままだと、しまう場所や、しまい方によっては、くっ付いてしまったり、色移りなんて事もあるので、とりあえずフォトアルバムに入れて、渡してあげた方が良いかと思います( ˊᵕˋ )

こだわりのある方でしたら、そこから好みのアルバムに移すと思いますよ♪

• dolce

dolce

そういうリスクがある事は全く考えていませんでした!
    ありがとうございます😊

• 8月21日
ふー

私が義母ならですが、アルバムにいれてくれたら気を遣えるいい嫁だと思います。

渡す時
一応アルバムに入れたんですが大した物ではないので、お義母さんの好きなようにしてください。みたいな事言えばいいですかね?💦

多分言わなくても、好きなようにアルバム用意するかな?
私は大雑把なのでそのままそのアルバムを使うと思います。

• dolce

dolce

やっぱりそうですね、入れた方が良いですね😄
    渡す時のコメントまで考えて下さってありがとうございます😆

• 8月21日