※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

11ヶ月の息子が深夜1時頃から泣きやみません。何か具合悪いのか心配です。

今すぐ教えてください!(;o;) 11ヶ月の息子が深夜1時頃から泣きやみません。初めてのことです。喉が枯れそうなほど何かを訴えるようにジタバタしながら泣いています。お茶もミルクも飲まず、おむつも替えましたが違うようです。いつもだと泣いても抱っこすればピタッと泣き止み、無駄泣きはしないのですが... どこか具合悪いのかと心配です!どなたか教えてくださいm(_ _)m

コメント

sxxr.mama

かゆいとか…?
それか部屋が寒い、暑い?

🐻‍❄️

中耳炎とか💦?
お熱は無いですか😭?

パプリカ♡*:.✧

目はつむってますか?

∞こつぶ∞

夜泣きですかね?🤔
もしそれなら部屋を明るくしたり、テレビ等で音を出したりして完璧に目を覚まさせてあげると泣きやみますよ😣✨
夜泣きだと本当に何をしても泣き止まないので、目を覚まさせてあげるのが効果的だそうです😣
泣き止まないと心配になりますよね💦

ふたまま

熱はありませんか?
今日1日のうんちはいつも
通りの量、色でしたか?
ミルクの吐き戻しなどは
ありませんでしたか?

なければ体調不良というより
何か他に気になる事が
あるのか夜泣きですかね?
服を着替えてみるのは
どうですか?

あき

目閉じてたら夜泣きぽいですよね?!
起こしたらご機嫌になったりしますよね?!

うちもあんまり泣かないので泣くとパニックになりますが、気持ちが伝わって余計赤ちゃん泣いちゃうので、冷静に〜ってまず自分が落ち着くように頑張ります!

あと昼間にこけたり、注射したり、びっくりしたりすることがあった日とかは、思い出して夜泣くことあるって救急の電話相談で教えてもらったことあります!