※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
お金・保険

dカードゴールドにするとお得ですか?保険料支払いでもポイントはつきますか?40万円使っています。

dカードをメインで使っていて、お買い物やETC料金や保険料の引き落としなど毎月4万〜8万ぐらい使ってます。
携帯代は別のカード払いです!
この場合dカードゴールドにした方がお得ですか🤔?
保険料の支払いなどでもポイントはつくのでしょうか??
2月〜8月で40万使っています🌟

コメント

kou

ゴールドにアップグレードして
携帯もdカードゴールドに変更
したらもっとお得になると
思いますけどね🤔
もし携帯だけで月100ポイント
たまってたらゴールドにすると
月1000ポイントになるから
元取れますよ!
ポイントは携帯代にもあれてる
しローソンやマックとかでも
使えるし🤔
別のカードの方がいいんであれば
そのままでもいいかもしれないけど。

dカードセンターに電話で
問い合わせてみては??
ポイント対象になるかとか
色々質問して変更するか
決めたらいいと思います😁

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

コメントありがとうございます✨
    ドコモ回線でのポイントは40になっていました!
    ということはゴールドにアップグレードすれば400ポイントもらえるということでしょうか?
    普通のDカードでも結構ポイント貯まっていてマックでフル活用してます😂❤️
    一度問い合わせてみようと思います!

• 8月21日
みっきー

支払いは別の還元率のいいカードの方がいいですよ😊
dカード支払いにしたから余計にポイントが付く訳ではないようです💦💦
利用料金に対してポイントは付いておらず、ドコモケータイやドコモ光を契約してるだけでポイントが付いてます。

我が家はiPhone二台、iPad、ドコモ光を契約していてdカードゴールドにしてますが、支払いは楽天カードです😊
ドコモショップで年会費以上にポイントが貯まり得になるかシミュレーションしてくれるので時間があれば行ってみてください😊

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

私も楽天カードで引き落としにしています😊
    旦那がSoftBankで家賃にインターネット代も含まれているので、私の携帯料金だけでは得にはならないですよね💦
    そんなシュミレーションもしてもらえるのですね😳!!
    一度やってみようと思います✨

• 8月21日
  • みっきー

みっきー

今ポイント履歴見たら、うちは3回線で80ポイント+dカードゴールド特典で720ポイントついてました(^^)
    それだけだと年会費の10000円はギリギリ超えてないですね😂
    あとはドコモ光で500ポイントついてるのでそれでプラスになる感じです😊
    でも他の支払いなどで使ってるのでしたらプラスになるかもしれませんし、ドコモショップ行ってみてください😊✨

• 8月21日

docomoユーザーならば、dカードゴールドは持っておいたがお得なカードとなります。

然し乍ら、docomoの携帯代はdocomoゴールドカードで支払ってはいけません。
docomo携帯の使用自体でポイントが加算されているので、クレジットを使った支払いにはポイントが付加されない様になっています。

ので、docomo携帯の支払いだけは他のクレジットカードで払い、そのクレジットカードのポイントを付加させるのが賢い支払い方となります。

私はdocomoゴールドカードと、携帯は楽天カードから引き落とし…という風にしています。

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

私も楽天カードで払っています😊
    今のままでもポイントは貯まっていて、年会費払ってでもゴールドにした方がより得なのか気になっていて💦
    一度シュミレーションしてもらおうと思います☺️!

• 8月21日