※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萩ママ
子育て・グッズ

会社の先輩にマタニティのお洋服を返す際、お礼のお菓子を考えています。金額やお菓子の選び方についてアドバイスをいただきたいです。先輩の家族構成は旦那さん、中学生、小学生、保育園生のお子さんがいます。

お世話になります🙇‍♀️
カテが違っていたら、すみません。
会社の先輩にマタニティのお洋服を2着借りていたので、返す際に、お礼のお菓子を渡そうと考えています。
金額だとどのぐらいが、妥当でしょうか?
またお菓子だと、どの様な物がいいでしょうか?
先輩の家は、旦那さん(勤務先の上司)、中学生、小学生、保育園生のお子さんがいます😃
皆さんの意見を頂きたいので、よろしくお願い致します。

コメント

rei

千円〜二千程の洋菓子返します🙇‍♀️返すのであれば気持ちなのでそのくらいで良いのでは!あまり高価なものでも逆に気を使わせてしまうと思うので😭

• 萩ママ

萩ママ

コメントありがとうございます😊
    私もあまり高すぎても...と思い、投稿させて頂きました(>_<)

千円〜二千円程の洋菓子探してみます✨
    ありがとうございました☺️

• 8月21日
macha

使ってない服借りたくらいなら、ほんとちょっとしたものでいいと思います。
お菓子ではないですが、ハンドクリームとか?

• 萩ママ

萩ママ

コメントありがとうございます😊

ハンドクリームもいいですね✨
    よく使っているので、候補にさせて頂きます☺️
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 8月21日
  • macha

macha

私も同僚が休みとって、代わりに出勤たときに小さなハンドクリームもらって嬉しかったので✨

• 8月21日